8月の日記


8月14日(水)

気がつけば前の日記から1ヶ月以上が経過しておりました。
まあ、公開していないので今のところ自分だけが見る日記なのでいいか(汗

今日は友人シゲちゃんと一緒に彼の高校の時の同級生、T子さんの家へ遊びに行った。
彼女は先日ワシのお店でPCを買ってくれたこともあり、一通り必要な設定をしにいく
つもりを含んでの訪問であった。

まずは新築だけあり非常にきれいな家だ(笑
そのダイニングの机の上に置いてあるS社のVAI○(伏せてないという話もあり)は
さすがに絵になるなあと販売する側ながら感心してしまった。
でもたぶん開発者はこういう姿を想定して開発したんだろうなあとも思うのだが。

T子様の旦那さんがタイピングゲームにはまっていた様だ笑
あーだこーだとみんなはゲームをやりつつ、ワシは持参したデジカメで
T子様のかわいいお子様の写真を手当たり次第撮影(笑
なぜか「ついでに」シゲやカズの写真も撮れていたのはなぞであった(笑

気がつくと夕方になってしまっていた。
楽しいひとときは本当に時間がたつのが早く感じる物だ。
シゲが彼女と花火を見に行くと言うことでワシも一緒に帰ることにした。

夜になり、デジカメの写真を一度PCに吸い出した後、簡単な編集をする。
その後T子様のメアドへ送信をして今日の一日はほぼ終わったのであった。


<戻る>